Cafe&Bar Sweet Nightmare

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

バレンタインイベント!

ごきげんよう(^○^)ゆめみです

2/1から!13日まで!
バレンタインイベントを開催いたします☆
衣装はピンクやサックスなどの甘いロリータファッションで御座います♪ 制服の子もいるかも…?
特別企画として、イベント限定のポイントカードをご用意しております!
ご来館で1P、オリジナルカクテルやキャスト特製ご飯をご注文で各1P貯まるシステムです!
5P貯めていただきますとお好きなキャストさんからのメッセージカードをプレゼント(´∀`)
10P貯めて頂きますとお好きなキャストさんからメッセージカードと手作りのチョコレートのプレゼントがあります!
この期間に是非館にご来館くださいね(^◇^)
みなさまに素敵なバレンタインが訪れますように!

今日も館でお待ちしております!!
キャストのつぶやき。 | comments(0) | -

★新しいお酒といずみちゃんBD★

IMG_5618.JPG
ごきげんよう!ゆめみです(`・ω・´)
昨日ははつかちゃんBD大盛況でしたね!
皆様ありがとうございました。
そしてはつかちゃんお誕生日おめでとうございます〜〜!

今日から新しいお酒が入りました
RED BEAR ENEGY
オランダ製のジンらBOLSジン
白下糖梅酒
です!!

RED BEAR ENEGYはなんと、タウリンとガラナ入りのリキュールです!
お疲れの時に是非どうぞ!!笑
レッドブルみたいな味が…

新しいジン、梅酒も要チェックです(^O^)

今日も館でお待ちしております〜〜!!

そしてそして来週28日は
いずみちゃんBDですっ
館は朝まで営業ですがBDは18:00〜24:00の予定です!
みなさんいずみちゃんをお祝いしましょう★

今日も元気にしおん&ゆめみペアでお待ちしています〜〜
キャストのつぶやき。 | comments(0) | -

*八ツ花ですたのーむ!!

お久しぶりです。
年が明けたと思ったらもう1月も半ば。毎日寒くてたまりませんが、なんとか潤ってます八ツ花です。

…もうなんか切羽つまり焦り崖っぷちすぎてそんな前置き挨拶さえじれったいのですが、お知らせです。

・1/21(土)
私のBDイベントを設けていただきました。
恥ずかしながら、私本人からの告知…(´-`)
基本はこうです。

・八ツ花BDイベントa.k.a.皆様いつもこんな私に話しかけてくれて本当に感謝祭
・八ツ花ずっといる
・ちょっと凝ったご飯
・デザート

*メニューの一部にお写真付き(私はいらねーので皆さん持って帰ってください本当にお願いしますハハハ)
・いまんとこのコンセプトは「いい子はおしまい」

たぶーーーん、ブロマイドもそんなノリでいきます。
これは「はっつぁんはウィッグかぶりながら課題してそのメモのはしっこにご飯の献立組んで、今後大丈夫なのかな?」とか、「お酒飲んでダメ人間として社会に踊らされよう!!」とか、「子供っぽい自分を卒業すっぞ」とか、そんな思いからのコンセプトです、たぶん。
明らかに支度不足ですし、皆様をしっかりおもてなしできる気がとんと致しませぬが、いつも通り、まったりのんびり遊びに来ていただければ、それだけで私は嬉しゅう存じます。

ていうか去年!!
私の想像をはるかに越える賑やかさで、(まじか誕生日ってこんなすごいんか、生まれてきてヨカッター)みたいな馬鹿なこと考えてたんですけど…。
今年はどうなるか、やっぱり自信のない私でした(;∀;)

ね、ぜひ会いにいらしてくださいな。
なるべくたくさんの方にありがとうを言えるのを、楽しみにお待ちしています。
最近調子乗ってブログで喋りすぎますね…、すみません。
朝起きてローソンにキンプリグッズお迎えにいかなきゃいけないので、歯磨いて寝ます。
しごおわな八ツ花でした、ごきげんよう〜。
キャストのつぶやき。 | comments(0) | -