Cafe&Bar Sweet Nightmare

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2月も終わりですね

キサです、ごきげんよう
 
気が付いたら2月ももうおしまいですね
だんだんあったかくなってきて
オシャレも楽しくなってくる季節で
最近はそろそろ春ものアウターを買おうかな♡とうきうきしています
 
そんなうきうきついでに館もうきうきなイベントが決まりました!
 
とってもお久しぶり
「チャイナday」
でございまーす!!
 
前にやったのいつだっけ?ってくらい久しぶり♡
3月3日のひな祭りと翌日4日の2日間の開催です
 
カラフルで華やかなチャイナ服でお迎えします
いつもと違う雰囲気の館を乞うご期待下さい
キャストのつぶやき。 | comments(0) | -

ご挨拶です!!(*´8`*)

ごきげんよう!
既にお会いしている方もいらっしゃるかと思いますがご挨拶させて下さい。

初めまして、アユムと申します。
好きな食べ物は梅と昆布とラーメンです!
甘い物より塩分!な座敷わらしで御座います。
趣味はゲームとコスプレです(*´ー`*)
1人でラーメン食べに行く!が最近の目標なのでもしオススメのラーメン屋さんあれば教えて下さい♪
これからどうぞよろしくお願いします!

本日の深夜は紫音ちゃんとアユムで皆様のご来館お待ちしております!
そして日替わりご飯はキサさんの牛すじのトマト煮込みですよ!(*'ω'*)ノシ

まだまだ寒いですが是非館でゆったりと暖まりませんか!
(」・θ・)」ピー!(/・θ・)/ヨー!

初ブログのアユムでした(*'ω'*)!

iPhoneから送信
キャストのつぶやき。 | comments(0) | -

*バレンタインイベントだけど節分メニューにしました

八ツ花ですごきげんよう〜。

本日の日替わりメニュー、2月3日は節分なことに気づいたので、迷ったけど巻き寿司にしました。
わかめうどん付き('-')
…というか、まったりすぎて急がなくても酢飯冷やせたわ悲しい!!って感じです。
みんな来てー(;_;)
バレンタインイベント3日目なのにー(;_;)
みんな昨日で貯まっちゃったの…?

ご来館・キャスト特製ご飯やオリジナルカクテルのご注文でしょ、10ポイントなんてあっという間かも。

去年のイベント期間、私は出勤していなかったから、早速可愛い衣装にテンション上がってます('-')
衣装結構種類あるので、ご来館だけでも楽しいんじゃないかしら、って思いますよ!!
ぜひぜひ、本日あと少し、ゆめみさんと一緒にお待ちしてまーす♪
就活の分厚すぎるマイニャビ冊子が定形外で送られてきてガツンと殴られた気分の八ツ花でした。
キャストのつぶやき。 | comments(0) | -