Cafe&Bar Sweet Nightmare

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いなり寿司?お稲荷さん?

DSC_0668.JPG
\ごきげんよう♪/

今日と明日は
キサちゃんのBIRTHDAYイベント(^o^)♪


と言うことで
ミス・ミスターの皆様より一足先に

お祝いに行ってきました◎

画像は特別メニューの一つ、お稲荷さん♪♪

もちろん
今夜の主役キサちゃん
お手製ですよ#>ω<)♪


以上
特別バージョンのメニュー表のキサちゃん写真に胸きゅんな箱あまでした・・)もちっ。一見の価値ありですー
キャストのつぶやき。 | comments(0) | -

初めまして(`・ω・´)

初めまして、SweetNightmareのひかるです(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)

初ブログ!!!!なので!!!
自己紹介したいと思います¥&#10084;&#65038;/パチパチパチ



好きな食べ物はお肉、お寿司、チーズ、チョコです。食いしん坊なので何かしらエサを与えると懐きます。

逆に嫌いな食べ物はリンゴと梨です、食感がダメなので鳥肌立ちます。

好きな飲み物はお酒とレッドブルとかエナジー系です。お酒は甘めが好み、結構すぐ酔っ払います。

趣味はスプラトゥーンとYouTubeを見ることです。スプラトゥーンはウデマエSから上がれてません。スプラトゥーン2が発売される前にS+99になるのが夢です。YouTubeはゲーム実況だったりYoutuberだったり見てます。

特技は血液型当て(多分)です。なんとなくお話してると分かる気がする。


こんな感じでしょうか(&#186;ω&#186;)?
トリセツっぽい感じで書いてみました¥&#10084;&#65038;/笑

自己紹介って苦手なんだよなあ…
これから宜しくお願い致します!




本日は私服day最終日になります(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
普段はあまり見られない私服姿、是非見に来てください☆

日替りご飯は紫音さん特製ロコモコ丼になっております(`・ω・´)

ご来館お待ちしております¥&#10084;&#65038;/



ひかる
キャストのつぶやき。 | comments(0) | -

2月も終わりですね

キサです、ごきげんよう
 
気が付いたら2月ももうおしまいですね
だんだんあったかくなってきて
オシャレも楽しくなってくる季節で
最近はそろそろ春ものアウターを買おうかな♡とうきうきしています
 
そんなうきうきついでに館もうきうきなイベントが決まりました!
 
とってもお久しぶり
「チャイナday」
でございまーす!!
 
前にやったのいつだっけ?ってくらい久しぶり♡
3月3日のひな祭りと翌日4日の2日間の開催です
 
カラフルで華やかなチャイナ服でお迎えします
いつもと違う雰囲気の館を乞うご期待下さい
キャストのつぶやき。 | comments(0) | -